ガラジ日誌

GARAGEにまつわるいろんなこと

ピクニックバザールvol.3 2日目

2008-09-21 23:02:31 | ピクニックバザール
今日で二日間のピクニックバザールは終了しました。
足を運んでくださったみなさま、本当にありがとうございました。
遠方より来て下さった方々も多くうれしい限りです。
また来年お会いできることを楽しみにしています。

写真もたくさん撮ったので少しずつアップしていきますね。

そしてこちらも忘れずに、

              

宮本さんが設計した家の見学会が益子であります。
9/20(土)-23(火)10時から17時まで
栃木県芳賀郡益子町益子2627-3
詳しくはこちらを:万朶(ばんだ)hp

ピクニックバザールにきてくれたお客様(日光から!)が帰りによったそうです。
万朶のHPにその様子がのってました。そしてブログにもアップしてくれていました。
こちらもどうぞ。どんぐり日記

最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お疲れ様でした (はなな)
2008-09-22 14:07:28
昨日はありがとうございました。
我ブログにも記事を載せました。
が、PCの不調でリンクがはれず
トラックバックも出来ません。
ごめんなさいデス。

また遊びに行かせてください。
とっても楽しかったです。
返信する
お疲れ様でした (仲野工務店)
2008-09-24 09:37:25
ガラジから完成見学会に来て下さった方が多く、宮本さんをはじめ、ガラジの作家さん達、紹介してくださりありがとうございました。
ちょうどイベントの日が重なってしまい、顔を出すことはできませんでしたが、ガラジにお客さんが沢山いたよという話を聞きました。
本当に、台風がそれてよかったですね。

日光の方は、すごく感動していらっしゃいました。
お会いできて嬉しかったです。
また、宮本さんとステキな家造りができればいいなと思います。
返信する
バザール いいなぁ (HIROKKO)
2008-09-25 12:21:44
いつも 素敵な 空気・・

たずさわっておられるかたがた、
応援しているかたがたの
心意気が いっぱいでした。

ありがとうございました。

ゆっくり いられる日を
楽しみにしています。
返信する
はななさん、仲野工務店さんへ (ブン)
2008-09-25 20:07:48
はななさんへ
来てくださってありがとうございます。
ブログみれなくて残念ですが、PCが直ったらぜひ教えてくださいね。

仲野工務店さんへ
ブログで紹介していただいてこちらこそありがとうございました。
日光のお客さんはもうぞっこんのようですよ☆
返信する
HIROKKOさんへ (ブン)
2008-09-25 20:12:30
朝早くからきていただいてありがとうございました。
なんだかばたばたしていてゆっくりお話できませんでしたが、お元気そうでなによりです。
今度またゆっくり~
返信する

コメントを投稿