ガラジ日誌

GARAGEにまつわるいろんなこと

幸せな風景番外編

2009-10-08 20:40:31 | ガラジ作業
今回のピクニック会場、文さんがジャンベを叩く姿が見られました!

最初はひとつのジャンベを囲むように、マーヤン、たかちゃん、なおちゃんが文さんと一緒に叩きながら教えてる風景。

文さん、うれしそうだけど緊張で堅い笑顔。

ところがなんと!次の日にはマーヤンとツインドラムスで叩いるではないかー!

前日とはうってかわって余裕の笑顔。楽しそうですねー。

そして見守るマーヤンのやさしい眼差し!


今年はブースのシャッフルもあったり、外で館さんのCAFE CARがいい雰囲気を作ってくれたり。。。ちょっと新鮮な感じが全体に流れてましたね。                 kuskus 記

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ブン)
2009-10-09 20:52:04
しがさん投稿ありがとうございました!

全然余裕じゃありませんよ~
マーヤンのまなざしが母のようです。。。
もっと精進します!
返信する
幸せな風景番外編 (kuskus)
2009-10-11 19:47:14
いやいや、なかなかいい感じで響いていたよ。
アフリカンダンスも楽しかったねー。ほとんどオリジナル
ダンスになっちゃったけど。
返信する

コメントを投稿