ガラジ日誌

GARAGEにまつわるいろんなこと

ジラです

2007-02-26 09:27:18 | 日々のこと
宮本さんの同居人のジラです(正式にはジラフ)。みんなでお昼ご飯食べていると仲間に入りたくてやってきます。でもご飯中ひざに乗るのはNGなのでじっと待っています。散歩が大好きでガラジも密かに通ってます。陽当たりのよいデッキができて大満足。今ごろあたしが一番って寝転がっているかも(^_^)

最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
なんと、なんと、 (ミヤモト)
2007-02-27 00:56:59
ジラ君まで、登場させて、いただき、彼も御満悦のことと、思います。飼い主が、慌ただしくて、留守がちの分みんなに可愛がられて、幸せです。ジラらしい、いい写真ですよね。横顔もなかなかの美猫なので、機会があったらまた、のせてあげてね。
ところで、自分の撮った写真まだ、投稿していません。載せかた今度教えてください。
返信する

コメントを投稿