ガラジ日誌

GARAGEにまつわるいろんなこと

あこにこてん

2010-03-18 06:24:49 | WORKS
昨日あこにこてんいってきました!

あこやんのお客様がいらしていてその方(鹿沼のお菓子屋さん)がつくったあこやんの器の絵のクッキーに感激!一枚撮らせて頂きました。

今回のあこにこてん、大物作品が増えた事にびっくり。
入ってすぐのふたものにも惹かれたし、中の大きいテーブルが家(重箱)やマンション(花器)などがならんでいてその下には車がならんでいるというプチアコタウンができている演出!壁の時計も必見。思わず楽しくなってしまうあこにこてんでした。

入り口の看板もかわいかったよ~

写真はあこやんのブログにたくさんのっていたのでそちらをどうぞ。oz.factory

あこにこてん  3/13-3/28 space nico 12:00-17:00 火曜定休

最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
かお でかっ! (笑) (oz.ako)
2010-03-20 07:40:40
BUNさん先日はおつかれさまでした(^0^)
無事チラシができそうで良かったー

個展も来てくれて、様子まで載せてくれてありがとー

さてー 今度は陶炎祭だーお互いがんばろー おー(^0^)
返信する

コメントを投稿