ガラジ日誌

GARAGEにまつわるいろんなこと

子犬欲しい方いませんか?

2008-09-18 12:05:42 | ガラジ作業
オヅツミさんとあこやんが近所で拾った子犬です。ただいま飼い主募集中です。ちっちゃくてかわいいの。ピクニックバザールにも参加予定です。貰い手が決まるといいね(^-^)

最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おくらばせながらアリガトウ!そして決まりました (oz.ako)
2008-10-02 03:30:34
すいません、載せててたのに、お礼が後手後手になってしまってました~

ピイクニックバザールおつかれさまでした(^-^)

子犬君はその後、無事に新しい飼い主が決まり、お嫁入りいたしました。

かなりの喪失感の中お仕事再開して気持ちを紛らわせてます・・・《涙)

ご心配掛けてすいませんでした。そしてありがとー
返信する

コメントを投稿