ガラジ日誌

GARAGEにまつわるいろんなこと

春の風

2008-03-17 14:58:18 | ガラジ作業
突然の来訪、masaことマーヤンです。長かった髪をばっさり。いいなあ、似合ってます。
昨日はご主人の作った家の見学会に行く途中、ガラジに棚をとりにきたのでした!実はその家は宮本さんも建築士として関わっている家で、私も見に行ってきました。なかなか素敵でしたよ。その様子は次回また(^o^)/

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
変装見破れず (オヅ)
2008-03-21 22:26:21
あー まったく気が付きませんでした。
お会いしてましたわ。見学会で。
いやはや。


返信する
Unknown (masa)
2008-03-25 00:54:06
ねー!! わたしもすっかり 気づきませんでした
でも 車でぶーんってお帰りになったとたん
思い出したんですよ
あそこにいた皆さんに ひどい奴だー(私のことです)!!と
お叱りを受けた次第です(笑)
ほんと 失礼いたしました
次回 出会ったときは 抱擁する勢いでご挨拶いたします はい!
返信する

コメントを投稿