ガラジ日誌

GARAGEにまつわるいろんなこと

ガラジ始動!

2011-04-19 17:31:51 | ガラジ作業
朝から雨の一日。

なんとなく気も重くなりがち…でもガラジ組はパワー全開です(^-^)

こうやって宮本さんちで今年のチラシ作りをしながら他のメンバーと連絡取り合ったりいろんな話をしているうちにちょっと落ち掛けていた気力も充満!ガラジはいいな~と改めて思いました。

そういうメンバーで6回目のピクニックバザールまた開催しますよ~

チラシ原稿もアコヤンの早技としがさんのセンスと宮本さんのアドバイスそして私の野次馬でバッチリ♪

ゴールデンウィークの益子陶器市や笠間陶炎祭で配ります。

今度のピクニックバザールではより人と人とのつながりを大事にしたいと思ったのは参加者の共通の気持ちです。

もちろん陶器市、陶炎祭でも(4/29~5/5)!!

顔を見てたくさん話をして思いを共有してそして次へとつないでいきたいですね!!


ピクニックバザールvol.6

2011年9月24日(土)25日(日)
10:00~17:00(25日は16:00まで)


最新の画像もっと見る

コメントを投稿