ガラジ日誌

GARAGEにまつわるいろんなこと

GOJAworks展

2008-04-18 10:50:50 | WORKS
ガラジでもおなじみの二人、マーヤンとたかちゃんのコラボ作品展。
個性的な二人の持ち味が融合することでさらにパワーアップ!
楽しい展覧会になっています。
もえぎ本店にて開催中です。
4月20日まで!
いそげ~~~~~~~~~

            

詳しいことはこちらにも。

もえぎブログ
masa帖


最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
GOJA展 (シガ)
2008-04-20 09:13:30
金曜日、素焼きの窯を冷ましてるあいだにGOJA展のぞいてきました。
見るたびにどんどん元気度の増してるGOJAの作品たち、いいね。
灯り、とても良いなー。はなびらのランプかわいかった。
ブンさん、あの日もえぎ近くですれちがったんだって?気づかなかったー。

返信する
Unknown (ブン)
2008-04-20 09:48:16
そうなんです~
電話かかってきてたので、細い道で駐車してました~
すれ違いでした~残念!
返信する
ありがとうございました (GOJAmasa)
2008-04-20 23:28:44
シガさん、ブンさん、宮本さん、お忙しい中お越しいただき有難うございました。
今日無事に終わりました。
今回も相方とあーだこーだと仲良く文句を言い合いながら
楽しく仕事したのです。
どんどん楽しくなるGOJAがやっぱり好きだーと思う今日この頃。
返信する

コメントを投稿