ガラジ日誌

GARAGEにまつわるいろんなこと

サンタ展

2009-12-01 11:05:06 | WORKS
もえぎ本店のサンタ展いってきました!

かわいいサンタがいっぱいで幸せな気分になりました(^-^)

あこやんのうつわもサンタバージョンが登場。
ほのぼのしてしまいます~
ほかにもサンタのピンや、サンタスプーン、シュガーポットなどなど、かわいかったです!
            

スプーンは残り3本でした!
(写真はoz.factoryブログより転載しました)

サンタ展は~12/3まで。
12/12からはもえぎ広場店で小堤晶子展が始まります。


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
サンタが来る前にインフルが・・・ (oz.ako)
2009-12-03 07:49:45
サンタ展の事と個展情報載せてくれてありがとー(^0^)

我が家、今目下全員新型インフル中・・・
サンタ来る前にインフルきたよー
個展の焼きが始ったのに~

でもがんばります(^-^)

BUNさんもきをつけてねっ
返信する
え~~~!! (bun)
2009-12-03 10:03:46
かかっちゃいましたか。。
大丈夫?
くるすも先週ひとクラス学級閉鎖になったりと大騒ぎでした。うちはまだ大丈夫だけどかかったときのことを思うとぞっとしてしまいます。

あこやん無理しないで~
薬飲めば早めに治まると他のお母さん達はいってましたがこういうときは休養が肝心!

お大事に‥
返信する

コメントを投稿