ガラジ日誌

GARAGEにまつわるいろんなこと

入口近くの穴

2007-02-22 10:39:53 | ガラジ作業
今日もいい天気。この間穴を塞ぐデッキを作るといっていたのはこっちの穴のことでした(宮本さんから訂正あり)。ここは以前沢水をためるのに使っていたということで深さは1m以上ありそうです。落ちるとヤバいですね。しかも夏になると蛇の住まいになるようで…今のうちにデッキにするのは正解正解!後は明日の天気ですね。

最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
あしたの作業日 (フミヨエム)
2007-02-22 10:51:50
半日ほど参加させてください。非力な役立たずですが。夏にデッキで涼む権利を確保したいので。今日の感じでは、明日お天気じゃないかしら。
返信する
Unknown (masa)
2007-02-22 15:32:46
GOJA worksのmasaです
ちっとも参加出来なくてごめんなさい!
いましばらくお時間を頂いて
来月からはがんがん参加出来るようにします
返信する
はじめまして (sato)
2007-02-23 09:18:30
宮本さんから教えてもらい、早速きてみました。
masaさんも知っていたんですね。
私は、自宅の新築の設計を宮本さんにお願いしている、仲野工務店の嫁です。
また、お邪魔しますね~
返信する

コメントを投稿