ガラジ日誌

GARAGEにまつわるいろんなこと

しがみさこ展

2007-08-21 07:20:28 | WORKS
昨日は納品で益子へ。その帰りにしがさんの個展を見て行こうともえぎ本店へ行きました。途中から雲ゆきが怪しくなりつく頃にはゴロゴロと音が鳴りだし今にも降りそうな気配。
木の扉を開くとそこはしがさんワールド!人間や動物たちがみな踊っています。いや正確にいうと踊っているように見えるんだな~そして一つ一つの存在感。空間を作る力が素晴らしい。どうしたらあああなれるんでしょうか。やっぱり愛かなあ。写真はしがさんの作品の前のうちの息子です。撮った時あぶにびっくりしてこんな顔になってしまいました。雨がとうとう降り出してきたのでダッシュで車へ。やっぱり雨女…
しがみさこ展は23日木曜日までやってます。


最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
アブ (しが)
2007-08-22 22:53:37
そうなのー。あそこはアブが多くてたいへん。でも、もえぎのスタッフは慣れたもので、素早くハエタタキでパシッとか素手でピシッとやっつけてました。わたしもたまたま振り回したボールペンにアブが命中。ちょっとびっくりされました。猛暑の中見に来てくれた皆さん、ほんとにありがとうございました。あと一日がんばります。
返信する
嬉しいな (HIROKKO)
2007-08-26 12:19:12
はじめまして

コチラには たびたびうかがっていました。

イマとなってはどこからたどりつけたのか・・

そして、 しがみさこ展にいくことができて、

作品に懐かしさを覚えて ん?ん?

としているうちに 人から 人へと

つながって・・

もしかしたら ほんものの ガラジにたどり着けそうな予感に 知らず どきどきしています。

返信する
HIROKKOさんへ (ブン)
2007-08-27 21:42:51
こんにちは。
もしかしてしがさんとはお知り合いですか?
そうであってもそうでなくともピクニックバザールぜひいらしてください!
みんなでお待ちしております

返信する

コメントを投稿