ガラジ日誌

GARAGEにまつわるいろんなこと

ピクニックバザールvol4初日

2009-10-03 23:49:50 | ピクニックバザール
午前中は多少雨が降りましたが、ピクニックバザール無事に初日を迎えました。
oz.Factory(小堤均・晶子)の描いた看板でお出迎えです。

おなじみのお客様、遠方よりいらしたお客様朝早くからありがとうございました!!

今回は出店場所を今までとは変えたのでちょっと雰囲気も違います。
みな力作ぞろいですよ~!!!
簡単に紹介しますね。



おなじみマーヤンのジャンベ+アフリカンダンスワークショップに



kuskusfactoryの自家製ドリンクバー。(いろんな果実酒、ビールが飲めます)




今回初参加の舘さんのコーヒーショップ。(おいしかったです!!残念ながら明日はお休みです。)



ピクニックカフェも盛況です。(キーマカレーがお勧めです500円)

 大塚貴子

 oz.factory

近藤文

 しがみさこ

 信田勝馬

 masa

GOJAWORKS

村尾かず子

 吉澤菜穂子

今日の夜はムーンライトパーティ。
外にでて空を見上げると‥



まんまるいお月様!
今日は中秋の名月。
おいしい料理とおしゃべりと音楽とそして美しい満月。
なんて幸せな気分でしょう。
きっと明日もいいことあるぞ(^-^)




*明日のことでひとつ残念なお知らせがあります。
左官ワークショップを予定していた村尾さんですが、おこさんの運動会が順延で今日になったため、急遽とりやめになりました。村尾さんはとても残念がっていました。楽しみにしていたみなさま申し訳ありません。

たかちゃんのステンドグラスワークショップは午前(10時くらい~)と午後(2時~)の2回行いますのでお楽しみに!



















最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
う~残念! (エジリ家)
2009-10-04 16:07:25
シェルター組は3日の夜か4日朝には行けると思ってたんですが、子供の運動会が雨で日曜日に順延に…残念ですが欠席です。
 
お手伝いもできずにすみませ~ん!みなさんにどうぞよろしくお伝えください。次の連休は
山にいますよ~。
返信する
残念! (ブン)
2009-10-05 20:14:48
ほんと、残念でした(T_T)
うちも日曜日に運動会が延期になり、村尾さんも運動会でこられなかったりと、天気に翻弄されてしまいました。

次回は日程確認しますね~
返信する

コメントを投稿