ガラジ日誌

GARAGEにまつわるいろんなこと

いよいよ明日です!ピクニックバザールvol.3

2008-09-19 23:36:58 | ピクニックバザール
本州に台風13号が接近、今夜明日中に関東に大雨をもたらす‥なんて予報はへっちゃらです。ガラジ組の中には強力な晴れ女しがさんがいますもの。今日も「台風は心配しなくても大丈夫よ」とお墨付きをいただきました。

看板には雨対策としてビニールをかぶせます。
みんなでやるとはやいはやい。
あっという間です。

軽トラの荷台にのって看板設置にむかいます。
今回は地元の回覧板にのせてもらったせいか、そばを通る人の目が心なしか温かい気がして‥

              

後は各自のブースを作ったり、最後の作品の仕上げをしたり、

              


              

さていよいよ明日です。
お気をつけていらしてくださいね。
みなさまにお会いできること楽しみにしています。              
      
              




最新の画像もっと見る

コメントを投稿