ガラジ日誌

GARAGEにまつわるいろんなこと

ガラジのトイレ

2013-09-17 09:58:37 | ガラジ作業


昨日の台風で心配していたトイレも無事でした。

今年は目かくしをつけてみました。(目はみえるけど^_^;)

おなじみのおがくずトイレですが(用を足したあとおがくずをかけると不思議とにおいが残らないのです)、お使いの方にまだまだ浸透しきれてないのが、トイレの扉についてです。

ガラジのトイレは簡易トイレを使っていますが、トイレに入ったら扉を全開にしてください。入り口のところにストッパーがついていますので、そこにひっかけると、鍵をかけた状態になります。

簡易トイレの外側のたてもので外からはみえないようになっています。ぜひ明るい中気持ちよくおつかいください(^-^)/

きづけばあと4日後ですね!
今日みたいな天気だといいですね!

最新の画像もっと見る

コメントを投稿