ガレージエム

書き込みは不定期ですが特選車両情報などのお知らせ
また販売車車両やキャンペーン情報など掲載していきます。

ゼファー1100電装系統~モンキー

2021年08月26日 14時22分53秒 | バイク 修理
電装系統の不具合でお預かりのゼファー1100

モロモロ作業が立て込んでいましたので少し時間がかかってしまい申し訳なく.........

外装を外し各部チェック........



テール回り



タンク下.........

デジタルメーターや電圧計の配線が少し気になりますので確認から......

ジャンクションBOXも確認.......

大凡の原因は確認出来ましたが..........

それだけではありませんでした!!



ヘットライト内部でも.......

各部修復配線の配置を手直し......

問題解決!!



試乗させていただき確認もOK予定通り週末納車出来ます。



お待たせしました。


モンキーのタイヤも入りましたので交換!!







チューブからエア漏れもありました.....

今回はチューブもタイヤもリフレッシュしましたので安心です



最後にオイル交換



こちらも週末納車出来ます



お待たせいたしました。




















ガレージエム ダンロップタイヤ販売 シェルアドバンスオイル販売 中古車販売販売 委託販売 注文販売 オークション代行 高価買取

車検 タイヤ交換 オイル交換 不要車両無料引き取り 吉田町バイク修理 各種部品販売 












最新の画像もっと見る