ガレージエム

書き込みは不定期ですが特選車両情報などのお知らせ
また販売車車両やキャンペーン情報など掲載していきます。

納車準備完了 白糸スピードランド!!

2021年08月31日 15時54分19秒 | バイク 修理
おまたせいたしました。

加工待ちのCB750F完了です





カチアゲ具合もなかなかです!!

ご希望の上げ位置にドンピシャでした。 

RKのゴールドチェーンも入りました。





引き渡し可能です。

もう一台!!こちらも大変お待たせしてしまし申し訳ありませんでした。

フュージョン!!









こちらも引き渡し可能です

お待たせいたしました。


先日白糸スピードランドに・・・・・・

当店ブログにはかなり出演率の彼!!



今日も絶好調でした!!







一日走り和泉さんはなんと188ラップも走りました。

体力を付けるにはいい練習になりました。

和泉さんお疲れ様でした。


















ガレージエム ダンロップタイヤ販売 シェルアドバンスオイル販売 中古車販売販売 委託販売 オークション代行 注文販売 各種部品販売

車検 タイヤ交換 オイル交換 不要車両無料引き取り 吉田町バイク修理 自賠責保険










最新の画像もっと見る