ガレージエム

書き込みは不定期ですが特選車両情報などのお知らせ
また販売車車両やキャンペーン情報など掲載していきます。

修理開始

2019年05月25日 11時28分40秒 | バイク 修理
先日引き渡したしゃりょうのオイル漏れからの修理

どうやら以前シリンダー変更をしていた車両らしくガスケットが抜けてしまし(再利用品)

お預かり引き渡し後まもなくでしたので修理はこちら持ちでやらせていただく事に!!



部品の入荷待ちですしばしお待ちください。

お次はブレーキパットの交換などなどでお預かり








ブレーキオイル交換時に!!??

オイルがブリーダーから抜けてこなくなり・・・・・





なんとオイルの汚れから目詰まり!!

取り除き洗浄して完了。

フロント周りのブレーキオイルの交換も完了です。



車検準備まずはVFから

サイレンサーを交換してバッフルを入れて





キャブレターに・・・・・・

ライトに・・・・・・

灯火類を確認!!

リアのウインカーが点滅時にポジション機能が!!

リアウィンカーを急遽交換

色々苦労しましたが無事にOK





来週までにはキャブレターの調整をすませ納車準備できそうですお待たせしました。


そしてもう一台も車検

当店の稼ぎ頭のタイタン!!

車検に向かうも途中のトンネルで自己発生!!



午前中の予定は無残にも・・・・・・

おまけにライトの検査で×

LEDなどと洒落た物を入れた罰ですね!!



ハロゲン購入でハメ換え!!


ライン入りOKもらいまして無事にOK



バタバタで個の戻りは6時過ぎていました・・・・・・

お次は

シフト不良でお預かりのカワサキ車両



症状をオーナ様に再確認以前ミッションのギアやドラムやモロモロ交換した車両でしたので

聞いてみると・・・・・

エンジンオイルを抜いて金属片などの確認・・・・問題なし



クラッチを外し・・・・




チェンジシャフトの確認・・・・



若干歪み!!

スプリングなども少々気になりますので

チェンジシフトの交換をさせていただきます。

徐々に症状が悪化したようですので消耗パーツや色々なことが考えられます

怪しい点を消去法で・・・・

こちらも部品待ちです。

そして今週も最後はオークション

今回の出品台数1600台!!






下見会場がパンパンでした。市場はかなり活発になってきました。

ご注文いただいています車両もこうして毎週現車見ながら

細かく打ち合わせをしているおかげかかなり満足いただいているようで

嬉しい限りです。































ガレージエム 高価買取 中古車販売 注文販売 下取り歓迎

無料引き取り 無料査定 吉田町バイク修理 持ち込みパーツ取り付けOK

買取強化中 NSR50 NSR250 CBR250 ニンジャ250 原付






















最新の画像もっと見る