ガレージエム

書き込みは不定期ですが特選車両情報などのお知らせ
また販売車車両やキャンペーン情報など掲載していきます。

登録〜

2019年05月18日 10時57分20秒 | バイク 修理
吉田町役場に登録でおじゃましました。





この後納車させていただきました。

ゴールデンウィークからの疲労が抜けきらずダラダラですが・・・・・

タイヤ交換の集中攻撃






新品ハメ換え〜車両入替の為のハメ換えなどなどこの日は合計で

7台!! ありがとうございました。

来週車検を予定しています車両の準備や修理 部品交換などの車体を

順に作業!!

そして今週もオークション会場に







この日はお目当ての車両が少なく・・・・

出品台数は多めでしたので色々と下見に!!

探している車両の写真を撮りお客様に送信!! 始動動画も送信

などなどやり取りしています。

今回の車両は予算オーバーで断念!!

中古車もなかなか選らんで行けば良質な車両もあります。

現場での細かなやり取りが重要になりますね・・・「返信お願いしますね~(笑)」

気温もかなり上がってきましたシーズン到来ですね

オイル タイヤ ブレーキ チェーン などなど確認してみてください!!
















ガレージエム バイクの買取  中古車販売 持ち込みパーツOK

高価買取 ダンロッツプタイヤ販売 吉田町バイク修理








最新の画像もっと見る