ガレージエム

書き込みは不定期ですが特選車両情報などのお知らせ
また販売車車両やキャンペーン情報など掲載していきます。

ゴールデンウィーク突入

2019年04月27日 11時25分52秒 | バイク 修理
いよいよ長〜いお休みのスタートですね!!

当店は通常営業中!!

先週オーダーいただいていました車両が売約となりました。





当初新車購入のお話をいただいていましたが質の良い中古車または新古車などあれば・・・

のお話からオークション情報をオーナー様と共有し細かな打ち合わせ現車情報

などを入念に検討いただき 走行距離500キロの車両を購入いただきました。

前回の車両は新車購入いただいていました5年間トラブルもなく満足していただき

今回乗り換えとなりました。注文販売にも力を入れていますので是非ご相談下さい。

登録完了





無事に納車完了です。



修理依頼から引き取り





エンジン不調でお預かり〜少し費用が掛かりそうなので今回は引き上げになりました。

車両購入も含め検討いただいています。


こちらも修理依頼



配線不良から不動!!何とかして!!でお預かり



かなり手強そうですがお任せください。


こちらのVFもほぼ完成

前回シート下のウヲタニが入らず位置変更



調節つまみが少しやりにくいですがお許しください。





シートもバッチリです。



始動確認もさせていただきキャブレターの微調整は必要ですがまずまずです。



先日車検証をお送りいただきましたので休み明けに車検を取らせていただき

走行チェックをしたいと思います。


GSX1400のオイル交換でご来店いただきました。



買い替えも検討中とのこと!

下取りキャンペーン中でもありますので買取 下取りでもご相談いただきました。

程度も良くキレイに乗られている車両でした。

またご相談下さい。


鈴鹿走行会を5月8日に控えていますので車両確認も含め

西浦サーキットに・・・・・



今年からこの車両CB1300SBにスイッチして初の走行

それとダンロップ新作タイヤQ4も試走してみました。



車両も組み上げてから初めての走行でしたので各部チェック!!

車体はまずまずでした。



タイヤは前評判が高いので期待して試走 思った以上に旋回性も高く

安定したグリップ力と安心感で走行することが出来ました

タイヤ脇にQ4の印字がされていたてなかなかお洒落ですね!!



まだまだここからが大変な車両ですが少しづつ進行していきたいと思います。






















ガレージエム ゴールデンウィーク営業中 吉田町バイク修理 高価買取

中古車販売 車輛無料引き取り 

最新の画像もっと見る