ガレージエム

書き込みは不定期ですが特選車両情報などのお知らせ
また販売車車両やキャンペーン情報など掲載していきます。

営業中

2019年05月02日 12時41分25秒 | バイク 修理
ゴールデンウィークも折り返しですがいかがお過ごしでしょうか.

長期休暇に何処も大混雑!! 間違いなしとのんびり過ごされる方も多いかと・・・・

当店は相変わらずの日常ではありますが・・・・・


お休み突入と同時にご成約いただきました車両の納車準備!!


 
始動性が若干悪かっつたのでキャブレター洗浄から



リアタイヤも山が無く危険でしたのでこちらも交換します。



休み明けに登録など済ませ納車の予定です。

先週お預かりのステードは無事に電装系統の処理が終わりキャブレターなども洗浄し

無事に始動確認出来ました。 こちらも納車させていただきました。





鈴鹿サーキット走行会前の点検中に不具合発生の連絡から引き取りに





キャブレタートラブル!?

燃料タンクのリザーブコック不良で問題発生

各部確認&補修で問題解決となりました。


ミッショントラブルでお預かりのCB750F

こちらも対応パーツに入れ替え進行中です。




若干白煙も出ているようでこちらも部品交換



組み付け開始



エンジンの載せ込み完了



オルタ&クラッチなどなど取り付け







キャブレターも洗浄を済ませ先に進みたいと思います。

純正部品の関係でお休み明けに引き渡しとなりそうですがご了承ください。





































ガレージエム ゴールデンウィーク営業中 吉田町バイク修理 中古車販売

高価買取 無料引き取り 持ち込み部品交換OK オイル交換 










最新の画像もっと見る