ガレージエム

書き込みは不定期ですが特選車両情報などのお知らせ
また販売車車両やキャンペーン情報など掲載していきます。

スプリング交換

2018年07月22日 14時17分00秒 | 車 修理
以前当店で購入いただきましたサクシード!! あっ!!車もやるんです。

ローダウン車でしたので今回はノーマルスプリングに交換



4面上げた状態で作業開始



こちらがノーマルスプリング

フロントから・・・



強化ダウンスプリングをノーマルに交換



リアスプリングも交換します



前後左右交換完了

オイル交換も同時進行



車高が上がりかなり乗り心地も良くなりますね。



写真では分かりにくいかもですがかなり違います。

オイルもリフレッシュしましたので快適に走ります。

下回りの点検もOKでした次回車検は問題なさそうですね

ありがとうございました。



























ガレージエム 吉田町 車修理 部品販売 部品取り付け











最新の画像もっと見る