ガレージエム

書き込みは不定期ですが特選車両情報などのお知らせ
また販売車車両やキャンペーン情報など掲載していきます。

部品交換

2018年07月23日 15時28分03秒 | バイク 修理
ゼファー1100の部品が入荷しましたので交換したいと思います。




リアディスクローター交換今回はサンスターのスリットローター



フロント&リア 520にコンバート

ザムスプロケット



530→520変更 こんなに違うんです



分かってはいるはずなんですが実際に比べるとかなり違うことに・・・・・



チェーンも520に交換

このタイミングでスイングアームの内側もキレイに・・・・




メッキ使用はかなり持続しますね



リアのブレーキパットも交換



メッキのスイングアームにゴールドのスプロケ&ブラック&ゴールドのチェーンも見栄えがイイ

フロントのスプロケットも520に交換





520コンバートでかなり軽量化できました。

見た目もスッキリ!!




フロントのブレーキパットも交換

この作業で交換部品は全て完了

週末の土曜日辺り一度試乗していただければと思います。

試乗ごOKいただければ納車も出来るかと思います。

一度連絡させていただきます。

レストア車両はやはりキレイが長持ちしますね

今週末納車出来そうです。






























ガレージエム 吉田町バイク修理 オートバイ修理

タイヤ交換 持ち込みOK







最新の画像もっと見る