ガレージエム

書き込みは不定期ですが特選車両情報などのお知らせ
また販売車車両やキャンペーン情報など掲載していきます。

鈴鹿ダンロップサーキットステーション

2020年09月15日 11時11分00秒 | バイク 修理
中止になったサーキットステーションでしたが
厳重なコロナ対策のなか再開されました。
参加者は通常の半分ほどの参加者でしたがたのしく走りきる事ができました。
























今年の鈴鹿は最後になると思いますがまた来年の開催を楽しみましょう。

参加者の皆様お疲れ様でした。











ガレージエム 中古車販売 吉田町バイク修理
タイヤ交換 持ち込みパーツ取り付けOK 無料引き取り 高価買取 ダンロップタイヤ販売



最新の画像もっと見る