ガレージエム

書き込みは不定期ですが特選車両情報などのお知らせ
また販売車車両やキャンペーン情報など掲載していきます。

MCFAJ 筑波

2020年09月29日 10時07分34秒 | レース情報
先日筑波サーキットで MCFAJ主催のロードレースにサポートライダー参戦の為参加してきました。

ゼッケン#12 車両 CBR250RR(MC51) 

予選 1:12:760 (セミウェット) クラス2位

決勝 1:10:55 (ドライ)クラス2位

前日は雨・曇 予報では当日は曇り晴れ!!

前回レースが初レースでしたがこの日も予選雨 決勝ハーフウェイでしたしかし結果は4位と初レース&初レインタイヤで大健闘でした

今回も怪しい雲行きではありましたが空も泣きださず前日の雨で乾ききらないコース上での予選でした



予選前のチェックを終えて!!



暖機場でエンジンを温めます



路面状態も難しい中いよいよスタート予選は6週~8週と短いので早めに路面状況を掴み

アタック開始何週かしたところでリーダーボードに3位表示で#12順調に周回していました。

残り2分の時点でクラストップでしたが残念ながら2位で予選終了

このクラスは混走クラスですので総合7位

決勝レースまで少し時間がありますので作戦会議!!

人生2回目のレースでこの成績はお見事!!クラス優勝目指して頑張って!!



決勝前のチェックを終えグリットに着きます





3列目スタート良いポジションです十分狙える位置



スタートこそミスがあったものの順調に取り戻しクラス3位まで浮上!!

最終的に2位!!

頑張りに感動でした。



そして初表彰台


チーム一同感動の瞬間!! うまく走れない時もタイムが伸び悩むときも常に前向きにひたすら練習をして

結果に結びついた瞬間です。誰にでもできることではありませんが努力は必ず結果に!!

表彰後もいい顔してました。



中村さんおめでとうございます!!

ガレージエムは中村さんをこれからもサポートしていきます。

TEAM EBISU Motorcvcie &ガレージエム

参加されましたライダーの皆さま主催者様お疲れ様でした。


































ガレージエム オートバイ販売 ダンロッツプタイヤ販売 吉田町バイク修理 中古車販売

持ち込みパーツ取り付けOK タイヤ交換 アドバンスオイル販売 高価買取 格安車検 無料引き取り














最新の画像もっと見る