パチゲー日記

パチンコ・パチスロゲーム(スロゲー)、スマホ(ギャンブルアプリ)、オンラインゲーム情報常時更新中。

ひととおり出尽くした?

2011-06-13 16:17:12 | Weblog
エヴァのスロットの発売日がすぎて、しばらくどこも発売が決まってないようですが、個人的には京楽が一番早いのでは?と勝手に想像・・。PS3として発売してまさかVol.1だけでおわることはないでしょう?ただ、最近の発売のペースはハックベリーさんかなりブランクあけてきますからねえ。仕事人祭とジョーの間も一年以上あきましたし。発売までは告知あってから最低でも2ヶ月はかかるからそろそろ、水戸黄門、銭形平次とかきそうな気もしますが・・。今度はらいとバージョンも絶対いれてくださいね。最近のライトバージョンはライトでない!ってきもするくらい確率どんどん悪くなってますけど。

コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ヱヴァンゲリオン~真実の翼 | トップ | PSN復旧したので・・新海アグ... »

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事