パチゲー日記

パチンコ・パチスロゲーム(スロゲー)、スマホ(ギャンブルアプリ)、オンラインゲーム情報常時更新中。

最近のパチンコ台におもうこと・・KODA KUMIⅢ~LOVEROMANCE~Yを打って・・

2013-10-17 16:34:17 | Weblog
好きな台。
なんだけど、昔から激アツはずしが派手な台(甘でも)でも有名。
この頃からかな・・保留満タン、保留0の演出の信頼度が・・とか言い出したのは・・。まわりが。
今度のⅢは初代、Ⅱと比較できないST台だがとにかく酷評が多い。

でも時短ループに入ると一万発も射程に入るほどの出球が期待できるときもある魅力の台。
でもね・・いつも打ってて思うんだけど演出がわざとらしく感じるときもあるんだよね。

まず・・どうやっても電サポで当たってくれないときがある。(まあST10回転が1/20なのはわかるよ・・)
こういうときってヘソで当たったりするんだよね。
ヘソだと16R20%とかいうけど、意外と16R引くこと多い。
右で回しまくってるときって大体が履歴1,1,1,1,1,1、のオンパレード・・。で、ラブロマ地獄・・。
LOVE ROMANCEモードで当たらないアニメYOUリーチやMoon Cryingリーチをたくさんだしまくらないとあかん・・(泣)

で、誰かがわけわからん連荘しまっくてハイエナ?みたいな・・。

あとST10回転は1/20がひけないくせにその後の通常(1/99)は20~30回転でよくひくこと、ひくこと・・。
70回転時短終わって残りの電チューで当たる(たまに電チュー終わってヘソでもあたることもあるが)
ループさせない!!!って台が言い張ってる感じ。

金もSUPER CHANCEならあついけど、ただの金でCHANCEだと前半はずれもある。
桜、MAXバタフライ(連続したらもっとアツい)は昔どおり後半確定。
演出だけでアツいとは言い切れなくなってるから本当によくわからなくなった。

なんでこんな感じになったんだろうね。
金は浜崎あゆみでもリーチにならない金もあったりしてやきもきさせられてたけど。
赤もリーチならずがあったりしてね浜崎。
SANKYOとBistyはグループメーカーだから、って勝手にユーザーが思ってるのも仕方ないけど
こうだの場合LOVE ROMANCEからの小当たりがないのはいいとして激アツはもう少しまとめてほしい気もする。
桜が最高だったり、金が最高だったり、まとまりがない。
小当たり確率も詐称じゃないと思うくらいばらつき多いし。
だったら大当たりひけるだろ!と思うくらい出るときは出るし。

あと確変、時短中の赤、緑保留、連続予告などの先読みもリーチ確定程度だしね。
いつでも当たると思わせたいのはわかるけど・・。

思ったことを書いてみた。
みなさん甘とは思えないくらいの回転数はまってるようです。(私もしかり)
来年4が発売予定されてるらしいですが
いい加減、ゲーム出せよ!!!と思ったりもします。

でも1、2,3、どれも好きな台です。




コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« クロユリ団地で・・さぷらい... | トップ | エヴァ8のAndroidアプリ配信... »

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事