がおがおわんわん

ダックスのりんごとトイプーのタロウ
そしてアラフィフ主婦の私tera&familyの日々の出来事・・・

もやもやは天気だけ?

2017-07-24 13:28:21 | 日々のこと

先週りんタロ地方

梅雨あけました~

が・・・

毎日くもりそして時々雨・・・

今朝も

大汗かいて

洗濯モノを干したとたん

いきなりの通り雨

しくしく

(しかも、家の中に入れたらやんだ)

 

この前

お友だちが

「うちのネコに買ったフード

イヌのやつだった」と

ゆーことで

ワンコフードをもらった

ヒルズのダイエットです

しかも

「メタボ」

「わたしやっぱしデブなんでしかね」

と、言うカオのりんごさんです(笑)

 

 

 



最新の画像もっと見る

18 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (銀ママ)
2017-07-24 15:01:56
こんにちは~♪

え?今朝、雨降った?
私、洗濯物干しっぱでお仕事行った!
あっ、お客さんの車濡れてたの思い出した!
帰ったら洗濯物もう乾いてたけどね(笑)

あ~そのフード
銀がずーと食べてるのだよ~
獣医が処方する療法食だよ~
ちなみにもう粒が小さいのに変わったよ~
銀はそのフードで~
4.9Kgから4.0Kgに減量したのよ~
返信する
こんにちは (モカママ)
2017-07-24 15:27:16
蒸し暑い、東京は

良かったね
しかもダイエットフード
あれっ?
りんちゃんは必要ないのかな

モカみたいな子は
これがいいのかもね

銀ちゃん凄いね
これで900グラムも減量とは
ちょっと銀ちゃん、細すぎかもね
返信する
Unknown (kana)
2017-07-24 17:03:10
こんにちは(^^)

ほ~んと
梅雨明けしたのに
どんより曇り空~
梅雨の様ですね

わ~
フード~貰えて
良かったですね~
家は3わんず~それぞれ
違うフード~
返信する
Unknown (なつめい)
2017-07-24 18:30:26
モヤモヤの一日だったね~~~
お洗濯物も、teraちゃんちは沢山あるし、大きいし、生地も乾きにくそうだわ(笑)

ダイエットフード、りんごちゃんのお口に合うと良いね🎵
返信する
銀ママさんへ (tera)
2017-07-24 20:25:12
降った降った・・・
小雨かな?と思ったら
けっこうサーっと降りましたよ(一瞬だったんだけど)

銀ちゃんコレ食べているんだ
今食べているフードに混ぜてやったら
「おいしい、おいしい」ってたべてくれました(笑)
返信する
モカママさんへ (tera)
2017-07-24 20:27:40
りんタロ地方も蒸し暑いよ
東京も蒸し暑いんだ~

りんご少しやせたのですが
油断は禁物なので
ダイエットフードでよかったです
(普段も体重管理を食べています)

銀ちゃん900グラム・・・
ソンケーです
返信する
kanaさんへ (tera)
2017-07-24 20:29:47
フードもいただけると
すごくうれしいです
しかもヒルズの療法食・・・

ネコにドッグフードをやっちゃいけないんですってね
友人のぼんやりに感謝です(笑)

ムシムシやだね~
返信する
なつめいさんへ (tera)
2017-07-24 20:31:07
今日はデニムが3点もあったから
ナミダナミダでした

ダイエットフード
美味しかったみたい
モリモリ食べていました
返信する
こんばんは~ (チロルママ)
2017-07-24 22:44:43
ほんと この怪しいお天気なんとかして~

乾いたら着る(笑)が 出来るか・出来ないか?
瀬戸際よ~

フード いただけると嬉しいよね!
りんごちゃん♪太ってないよ大丈夫~
気に障ったのなら~おばちゃんが食べて
ダイエットしちゃおうかな
返信する
Unknown (k-24)
2017-07-24 23:30:48
こんばんは☆彡
洗濯物を、やっと干したと思ったら、
雨が。。。私も、何度も経験あり、ガックリしますね
今年の暑さも、半端なく、
夕方のお散歩も、汗だくになります💦

りんごちゃん、フードを真剣な目で見つめてますね
美味しく食べて、ダイエットできたらいいね(*^^*)
返信する

コメントを投稿