がおがおわんわん

ダックスのりんごとトイプーのタロウ
そしてアラフィフ主婦の私tera&familyの日々の出来事・・・

みにまりすと

2017-07-20 11:52:13 | 日々のこと

あついよ~

 

更年期?

ただ暑いだけ?

・・・汗が止まら~ン

こんにちは

teraちゃんです

今日もやっぱし暑いです

午前中からエアコンonしてます

毎日暑くてつらいケド

1つだけ嬉しいコトは

「洗濯モノがパリっと乾くこと」

でさぁ、ちゃんと洗濯モノが毎日乾いてくれるおかげで

下着とパジャマが各々2枚ぐらいで生活できてることに気がついた

なんかワタシ

ミニマリストみたいじゃない

ちょっとかっこよくない?

・・・と悦ってます

あれ?

でもでも洋服の枚数が少ないといえば

このヒト達は究極のミニマリストだよね~

では

午後もエアコンはそのままで

引きこもり生活しま~す

SEE YOU



最新の画像もっと見る

16 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんにちは! (なつめい)
2017-07-20 12:12:06
ミニマリストちゃま、おこんにちは👋😃
わが家はエアコンほぼ24時間つけっぱ。どうしよう😱💧
りんちゃんタロチャン、あっチッチでも可愛い❤ねえ~
返信する
こんにちは (モカママ)
2017-07-20 13:53:36
会社が涼しくていいわ~
仕事がなければ尚いいわ~
エアコンは、モカの留守番中だけで
夜は扇風機でなれるのよ

確かに洗濯物はよく乾く
気持ちがいいよね

干すのに汗ばむけど

午後もゆっくり過ごしてね

モカママは今から給与計算~
返信する
Unknown (銀ママ)
2017-07-20 15:59:01
こんにちは~♪

ミニマリストのお二人さん~
可愛いお顔だね~

しかし、暑いねー!
私も汗が止まらないよ~

そしてほぼ1日クーラーついてる~
夕方になると一度窓を開けるけど・・・
熱風だね~

早く涼しくなってシルビア行きたいね
返信する
なつめいさんへ (tera)
2017-07-20 16:16:08
どーもみにまりすとです(笑)

エアコン・・・ないと生きていけないカラダになってしまいました
返信する
モカママさんへ (tera)
2017-07-20 16:19:09
会社でエアコン・・・
いいね~電気代は会社持ちだもんね(笑)

洗濯モノを干すのも辛いよね

日が沈むまで今日はお外には出かけない
そう決心したわ(笑)
返信する
銀ママさんへ (tera)
2017-07-20 16:21:22
今年の夏は早くから暑いよね~

そうそう、洗濯モノ干しに行くと日差しと熱風が・・・

ああ・・・また洗濯モノ下げにいかなきゃ・・・

ね~シルビア行きたいね
返信する
Unknown (kana)
2017-07-20 16:26:44
こんにちは(*^^)v

家も24時間エアコンON
電気代
怖いですが~
病気に成るよりは良いですよね~

先程
バイトから帰って来ましたが~
エアコン付いて無い部屋~36度~
暑いの言葉しか~
出て来ませ~ん(笑)

ただ~良い事~
洗濯物がパリッと乾くことですよね~

りんちゃん~タロちゃんのお顔
と~っても可愛いです
返信する
こんにちは~ (チロルママ)
2017-07-20 17:38:06
暑いねー
もう外には出たくない

チロルにプールしてあげたのは良いけど
段取りしてる私が汗ビッショリ

私も~乾いたからコレ着よ!って
一日交代で同じの着てまーす(笑)

タロたん 爆睡か・わ・い・い
返信する
追伸 (モカママ)
2017-07-20 22:00:27
家で留守番のモカの為に
エアコンは動いてるのよ

なので電気代は・・・・・・

洗濯物は夜干してるの
今から、干します
返信する
Unknown (ごま☆母)
2017-07-20 23:37:34
電気代が怖い季節よね〜
熱中症を経験した私は、無理をしない事にしています
あれ、マジ、最悪
返信する

コメントを投稿