がおがおわんわん

ダックスのりんごとトイプーのタロウ
そしてアラフィフ主婦の私tera&familyの日々の出来事・・・

歯が痛いママちゃんとやさしいりんごちゃん、そしてただ今参上のペンちゃんマン

2017-07-31 13:57:53 | 日々のこと

今日も暑いデス

実は

朝から

歯が痛い様な気がする

というか

痛い時と痛くないときがある

でもパン食べたら

いたーい

・・・で

午前中に歯医者さんに行ってきました

歯茎が腫れているらしい

「夏は疲れるからね~」

ってお薬をいただいて帰宅しました

でもでもまだちょこっと痛いので

お口にやさしいカップラーメン食べてます

ふふりんちゃんったら

ママの事心配して・・・

食事のあとは

アイスをいただきました

まぁなんて優しい子でしょう

ママのことを心配してずっと傍らについていてくれます

も~ママはこんな優しいりんちゃんが大好きよ

 なんてな・・・

ここんとこ食欲爆発のりんご姉さん

この前なんてわたしが落とした卵のカラを咥えていた・・・

モチロンよく見てないとタロウの残り物もソッコーで食べに行くし

普通、暑くなると食欲が落ちるものだと思うんだけど

りんごの元気の秘密は食欲にあるんだろーな

正義の見方

ペンちゃんマンさんも

お見舞いにきてくれました

どうしてわかったのかしら?

そして

彼はどこから来たのかしら

不思議ダワ~

thank you

 

 

 



最新の画像もっと見る

18 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんにちは (モカママ)
2017-07-31 15:39:02
暑いよね~
朝なんて会社に到着すると
玉のような汗が~
もう止まらないのに、着替えないといけなくて

娘も歯が痛いと朝LINEが来てました
お大事にね~


そうなのよね~
みんな同じなのね~
何かおこぼれないかと・・・モカもキッチンの下で待機

りんちゃんもママの傍で待機・・・

タロちゃん、お顔が小さくて帽子が歩いてるみたい
とてもブルーの帽子が似合ってる

ぬん~~って! 可愛い

オヤツいいなぁ~
私は、もうひと頑張りします
返信する
Unknown (kana)
2017-07-31 17:22:53
歯茎が痛いって~
疲れがたまってるんですね~
お薬で痛みが和らぐと良いですね

りんちゃん~
卵の殻持ってちゃったんですね~
とっても可愛いですね
タロちゃんも~お見舞い~
りんちゃんも~タロちゃんも~
ママ想いの優しい子ですね
返信する
Unknown (銀ママ)
2017-07-31 19:32:04
こんばんは~★

今日なに~
でら暑いがぁ~

歯茎大丈夫~?
疲れると腫れるってよく聞くよね・・・。
でも痛いよね~
炎症治まると良いね!

りんちゃんママが心配なんだよね~
ママストーカーしないかんもんね~
優しいりんちゃんだぁ~

わっ!ペンちゃんマンだ~
たーたんには大きかったね~
銀もペンちゃんあるよ~(笑)
Wペンちゃんマンだね~
返信する
こんばんは~ (チロルママ)
2017-07-31 20:33:53
口の中の痛みは不快だよね~
口内って治りが早いとか言われてるけど
辛いと長く感じるし~

りんちゃん~♪
痛くてママが こぼさないように
ちゃんと見守ってくれてるんだよね~
その ちょっぴり切な気な お目目が好き~

タロたん~♪
あ!間違った~ペンちゃんマンさん~
痛いの痛いの飛んで行け~をお願いします
返信する
モカママさんへ (tera)
2017-08-01 14:21:40
動くと暑いよね・・・
と、いうか
汗が止まらなくても着替えなきゃいけないし、
化粧もしなくちゃいけない

「大人のオンナは大変ですよね~」

ペンちゃんの帽子
タロウにはちと大きいです(笑)
返信する
kanaさんへ (tera)
2017-08-01 14:24:15
お薬飲んだら
大分落ち着きました
心配してくださってありがとうございます

りんご・・・タマゴのカラはさすがに美味しくないらしく
すぐにぺっとしておりました(笑)

ペンちゃんマン・・・タロウだってばれた?(笑)
返信する
銀ママさんへ (tera)
2017-08-01 14:27:15
日曜日は天気が悪かったから
お家で一日のんびりダラダラしていたのに
「疲労がたまっていた」んだな・・・私

お薬飲んだら
大分よくなりました

銀ちゃんとコラボで
Wペンちゃんマンごっこ
涼しくなったらやろうね~(笑)
返信する
チロルママさんへ (tera)
2017-08-01 14:32:22
ガマンして歯医者が休みの日にMAX辛くなるといやだったのでソッコー行ってきました

・・・まさか歯茎が腫れていたとは・・・!?でした

お薬を飲んだら大分よくなりましたよ

やさしいりんちゃんと
かわいいタロいやペンちゃんマンに
お礼を言わなきゃね(笑)
返信する
こんにちは(*^_^*) (きゅうはな)
2017-08-01 16:13:29
歯の痛みだけは何か我慢できないよね。
眠れないもん。
歯茎かぁ。疲れからそういうことになるのね。
りんちゃんもタロちゃんのごはん食べたりするのね。
うちは、はーちゃんがきゅうさんのご飯をいつも
狙っています。なぜか食べるのが早いんですよ。
そして、きゅうさんは遅い(。-_-。)

りんちゃんもたろちゃんも。。
えっと、ペンちゃんマンね。
ママが心配よねぇ。。。
返信する
こんにちは! (なつめい)
2017-08-01 17:28:42
口の中の痛みって辛いよね~
まだ痛いのかしら?
何も食べられない???

・・・そんなことないみたいだね(笑)

リンちゃんが心配してくれてるのね。
かわいい。

ペンちゃんマン、可愛すぎるよ~

ペンちゃんマン、何かあったら助けに来てね~~
返信する

コメントを投稿