がおがおわんわん

ダックスのりんごとトイプーのタロウ
そしてアラフィフ主婦の私tera&familyの日々の出来事・・・

もういちど・・・I LOVE YOU

2017-10-20 15:44:36 | ペット

昨日時間があったので

映画を観てきました

涙と鼻水が止まらない・・・

ついでにお腹もグーグー言い出して

恥ずかしいやらなんだかな・・・デス

映画が終わって

無性にりんタロに会いたくて・・・

どうしても

言いたい

ありがとう

そして

もういちど

 I LOVE YOU

 

ずっと、だいすき

 

 

りんごのどあっぷ写真・・・

よく見たら

鼻水が出てた



最新の画像もっと見る

18 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (kana)
2017-10-20 16:43:06
こんにちは(^^)

私もこの映画
見たい~って想ってました。
感動の映画ですよね~
涙~涙~
無性にりんちゃんとタロちゃんに
逢いたくなる気持ち~
良くわかります。
本当~これからも~ずっと~ず~っと
大好き~愛してる~ですよね

お写真~
りんちゃんもタロちゃんも
メッチャクッチャ可愛いです
返信する
Unknown (銀ママ)
2017-10-20 17:00:40
なによ~なによ~
私、映画見てないのに(笑)
りんタロちゃんのお顔見たら
泣けてきたわ~

teraさんの気持ちに同感して、
銀をぎゅーしたら怒られた

泣くからこの映画見れないの
一人でこっそり見よかな
返信する
こんにちは (モカママ)
2017-10-20 17:09:48
私もこれ観たいの
前回映画を観に行った時、迷ったんだけど

この土日に行こうかと考えていたのよ

そういう気持ちになる映画なのね
大きめなタオルがいるね

時間見計らい、飛んで行き
観賞してくるわ

観賞する時は食べ物が持たないとね・・・
返信する
Unknown (なつめい)
2017-10-20 17:56:48
観たいんだよね~
『メイ~』って声だして泣くかも……
りんごちゃん、鼻水可愛い。お目目も潤んでるね~~~黒い子……ぎゅーっとしたい
返信する
こんばんは~ (さっちん)
2017-10-20 18:47:04
もう、絶対~
涙腺崩壊の映画ですよね!!

でも、観たい・・・。

やっぱり、我が子達に
無性に逢いたくなっちゃうほど~
感動モノなのですね☆

・・・って、あらほんと^^A
りんちゃんのお鼻に、キラリと光るものが(笑)
返信する
Unknown (k-24)
2017-10-20 22:54:09
こんばんは^^

この映画を観た、お友達も、
ずっと、泣いてたと、言ってました。
私も、すごく、見たくなってきました。

りんごちゃんも、タロウちゃんも、
アップのお顔が、とってもかわいい!
純粋なお目目に、キュンとしました(*^^*)
返信する
Unknown (ごま☆母)
2017-10-20 23:22:23
101でも泣いた私。
これ絶対に無理ー。゚(゚´Д`゚)゚。
動物モノはほぼ観てない、てか、観れない私です。

リンちゃん流石です!
天性のボケっぷり(* ̄m ̄)
そんなあなたがママは愛おしいのだよ❤️
返信する
こんばんは~ (チロルママ)
2017-10-21 20:27:45
あ~聞いただけで もう観れない(笑)
もうね~どっぷり入っちゃうタイプなんだ私~

昔でいう「やくざの映画観終えて出てきたら
肩で風斬って歩いて帰る」って奴なの(笑)

でも りんちゃん♪タロたん♪の
どアップは可愛くて何度も見たよ~

二人とも いつもお利口さんそうに見えるんだけど
ワンコラとかするのかな

teraさん~帰って りんタロちゃんを
ギューってハグハグしちゃったよね
返信する
kanaさんへ (tera)
2017-10-22 15:50:11
最初から
最後まで
ぽろぽろと涙が止まりませんでした

そして本当に
わが子たちが愛おしくてたまらなくなる映画でしたよ
返信する
銀ママさんへ (tera)
2017-10-22 15:52:25
この映画実は
予告編見ただけで
しくしく泣いちゃったんだよね
・・・で無理かな~っと思ったんだけど
思い切って観に行っちゃった・・・

泣いちゃだめだ~っと思っても
ぽろぽろ涙が・・・
でもとても良い映画でしたよ
返信する

コメントを投稿