Day by Day

明日は晴れるかな

山上くん

2024年07月01日 | 進学校の算数

殺人罪の要件を満たしており、当然非難も免れない。そして、彼が殺人を企て犯すに考えたであろう、「社会に対しての、家庭連合に関する問題提起」も(奇しくも)叶った。

当然、彼の殺人罪と、家庭連合に見受けられる諸悪、諸問題とは別だ。つまり、殺人犯による問題提起など不問に処する、ことなどあり得ず。

もはや、政治家諸兄では家庭連合は迷惑、一方、家庭連合では、政治を含めた社会の中にあって殺人を糾弾したいという、「ねじれ」があるだろう。

 

私からのお勧めは、「解体」。あるうちに分配しての。現場でむさぼり喰った信徒(餓鬼)は永久追放。救いようなし。

「上の命令に従っただけ」という言い訳などありがちだが、それで事態が好転したことがあるか。諦めよ。ハラ軍曹に訊いてごらん(笑)


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。