『前立腺がん』根治治療を目指して時々お出かけ日記

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

治療法の選定(急展開)その②

2024-04-27 08:00:00 | 日記
桜のあとは藤でしょうか?

本題に入り「ネオアジュバンド」と言う本治療前に腫瘍を小さくするホルモン療法(2023.12月)を初めて1ヶ月経つ頃より本命の治療法を決める為、WEB徘徊で『あるがんサバイバー』さんのHPより辿り着いたのが「小線源療法」の【岡本メソッド】でした。
早速メールして頂いた返信です



との力強いお言葉を戴きました🙌😊

そもそもホルモン治療は必要ない!
若い先生が迷って放射線技師に背中を押されて始めたホルモン治療でしたが、、、不要とは❗️
副作用の良い体験が出来たと、ダメージが残る高い授業料になりましたが、 悪い事ばかりでも無く前立腺が小さくなり尿の出方が改善されました。
ホルモン治療は中止して施術も急がなくても良いとの事で5月の指定日に紹介状・情報提供資料を持参し受診する事になりました

この動画は2017年・腺友倶楽部(前立腺がん患者・家族の会)主催のセミナーでの講演です。現在 岡本先生は大学を退官され大阪で『前立腺クリニック』を開院されております

本日もご覧頂き有難うございました
次回からは漸く「リアルタイム」での治療記・日記となりますので今後も宜しくお願い致します

最新の画像もっと見る

コメントを投稿