『前立腺がん』根治治療を目指して時々お出かけ日記

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

治療法の選定(急展開)その①

2024-04-23 16:35:00 | 日記
「1月にホルモン治療の6週間後の経過観察の受診後、ソロソロ放射線治療の「IMRTか陽子線?」を決めなければと体験談を主にWEB徘徊しておりましたがGoogle検索で
がんサバイバーの『じじ..※※※がん』さんのHPを見つけ「感謝・感謝」でした

BusinessJournal より




今から思うと『ダヴィンチ手術』が不適合で良かったです。



昨年6月手術が不適合になり次は小線源治療かと思い2施設を受診して決まらなかった経緯が有りましたが、これも決まらなくて今は良かったと思います。『前立腺癌密封小線源治療・岡本メソッド』に出会えたからです♬
「再発のない前立腺がん治療を目指して」--岡本圭生--HPより



HPにメルアドの記載があり早速、岡本先生にメールを致しました。


結果は次回の「治療法の選定(急展開)その②」に続きます
本日もご覧頂き有難うございました







最新の画像もっと見る

コメントを投稿