WISKY,R&R and 911 Carrera

KOJIの「酒とROCKとポルシェ911カレラ」

ウズウズ

2008年03月27日 22時58分24秒 | 
ここんとこ雨降ったり、寒かったり、なんかスッキリしない天気だ。

オークションでロードスター用の外装パーツ見てると、ここ1週間くらいでNB純正リヤウィング(マツダスピード採用)がやけに目に付く。

この前オレのと同じシルバーのやつが出品されてて、欲しいなぁーと思ってたけど、最終的に42000円で終了…。

無理、無理。手が出ませんわ。

欲しい人いっぱいいるんだね。

車いじりにゴールはあるのか?

一度はまると抜け出せません。



コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« AT限定免許可 | トップ | アウトドア派 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (アサヤン)
2008-03-28 10:09:55
俺、抜け出しました

たまに、かまいたくなりますが、パーツがないから
ノーマルも楽しいですよ。
返信する
Unknown (KOJI)
2008-03-29 23:55:29
オレも1度は抜け出したんだけどね。

次の車はノーマルで乗ろうと決めてたのに、無理でしたわ。
返信する

コメントを投稿

」カテゴリの最新記事