WISKY,R&R and 911 Carrera

KOJIの「酒とROCKとポルシェ911カレラ」

最高の夜と最低の朝

2010年12月25日 00時40分02秒 | 
先日の忘年会。

予想通り最高に楽しかった。

17時半スタートという異例の開始時間で、

生ビールもアホみたいにうまい。



もちろんお気に入りの店なので料理も美味い。



1軒目からめっちゃ飲んで、



めっちゃ食いました。



その後男だらけのカラオケ大会。



みんなで歌いまくりました。

なんとこのカラオケにはあのコブクロも参加してて生で聴くことができ感激でした。



ちなみに上の写真左が小渕で右が黒田です。

その後お店を変えてまた飲んで、

閉店時間になったのでコンビニで酒買って家に帰って4次会。

ほんとアホみたいに飲んで語って最高に楽しかったですわ。

で翌朝はお決まりの鬼のような二日酔い。

最低の朝を迎えました。

何度も何度も繰り返すこの学習能力のなさ…。

今年もたくさん二日酔いの苦しさを味わいました。

来年はもう少し成長して気持ちよく朝を迎えたいものです。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 明後日はヤバイ! | トップ | 1985年デビュー »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

」カテゴリの最新記事