WISKY,R&R and 911 Carrera

KOJIの「酒とROCKとポルシェ911カレラ」

初のキロオーバーならず

2023年05月06日 21時05分00秒 | アウトドア
昨日は春イカ狙いのエギング。

GW真っ只中なので、島根半島の各釣り場は、どこ行っても人、人、人!

県外からも多くのエギンガーが訪れてありえないほどの釣り人が殺到するって聞いてたから、いつもより早く午前2時半起きで午前3時半釣り場着。

そんな深夜の時間帯なのに釣り人がいるわいるわ、さすがゴールデンウィークという感じで、

それでも理想のポイントになんとか入ることができて、4時前からエギングスタート!

春イカそう簡単に釣れるわけでもなく、まぁ今日は時間あるし、落ち着いてじっくりやろうかなと思いやってたんだけど、

時間の経過と共にどんどんと人が増えてきて、日の出前周りが明るくなってきた頃には、見渡す限り人、人、人!!!

オレが釣り始めてから間違いなく1番人多かったな。

そんな中とりあえず1杯ゲット!






メスのアオリイカだったので、サイズも大きくはなく、重量は800グラムちょい。

今シーズンの目標の1キロオーバーには届きませんでした。

今シーズンあと何回行けるか分かんないけど、絶対キロオーバーのアオリイカ釣りたいな。

次こそぜひ!!!



↑ちなみに帰る時潮が満ちてきてて、来た時は歩けてた所が海水で陸地が沈んでて、危うく帰れなくなってしまうところだったわ。

地味に焦った…。


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 5/5BBQ | トップ | 最終日はサッカーで始まりサ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

アウトドア」カテゴリの最新記事