WISKY,R&R and 911 Carrera

KOJIの「酒とROCKとポルシェ911カレラ」

LOACHでライブ!

2008年04月23日 21時56分11秒 | バンド
4月27日(日)安来LOACH

オレとSHINICHIがGANGとは別のバンドで出演します。

しかも2人ともGANGでのパートとは違うパートで。

なので、かなり変な感じ。

違和感ありすぎ。

しかもこのバンド昨日が初練習。

ライブまであと1回の練習のみ。

みなさん、そんなオレ達ですが、温かく見守ってやってください。




コメント (3)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« B1 イベント(打ち上げ編) | トップ | 勝手が違うから »
最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (arrowゆか)
2008-04-24 01:41:46
GANGのみなさんって何でも出来るんですね~!羨ましい!!TGLではバント名なかったから残念だなぁ~って思ってましたが…もしかして「B.B.GANG」ってのがそうなのかな?楽しみにしてます♪
返信する
Unknown (KOJI)
2008-04-24 22:37:34
この前はお疲れ様でした。

緊張で夜も眠れません。

アルコールも喉を通りません…。
返信する
Unknown (arrowゆか)
2008-04-24 23:12:14
アルコールが喉を通らなくても…kojiさんなら浴びるでしょう…きっと…(o^-')b
そしてもし路上に倒れてたら優しく布団をかけてあげますから安心して下さいね!??
返信する

コメントを投稿

バンド」カテゴリの最新記事