WISKY,R&R and 911 Carrera

KOJIの「酒とROCKとポルシェ911カレラ」

右MF

2007年10月22日 22時49分16秒 | サッカー
いやぁー、お疲れっす!

昨日はサッカーの試合でした。

土曜日久々に飲みに出てて、けっこう飲んだし遅かったしで、昨日は二日酔い&寝不足。





そんな中サッカーしたらさすがにしんどくてさ。

夜9時過ぎには寝てしまってたで。ガキ使いも見らずに…。

昨日の試合は自分のチームのではなくて、知り合いのチームが人数揃わないからということで、そのチームに入れてもらって出た。

いつものチームじゃなかったから、他の選手の人との意思疎通もなかなかとれず、不慣れなポジションで苦戦したわ。

結局不運なオウンゴールもあり試合は負けたけど、でもサッカーは楽しいね。

走りまくったので現在かなりの筋肉中です。

その試合会場までの行き帰りはまたもオープン走行!



土曜日と違って天気も良く気温も最適で、気持ちよかったなぁ。

冬まであと何回オープンで走れるかな?









コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« オープンドライブ! | トップ | Xデー »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

サッカー」カテゴリの最新記事