WISKY,R&R and 911 Carrera

KOJIの「酒とROCKとポルシェ911カレラ」

完成!

2009年05月31日 01時48分29秒 | バンド
お疲れ様です!

ギターのリペイント終わりましたー。

週末の夜中に独りで何やってんだか。

でもいい感じに仕上がりましたよ。

これがリペイント前の状態。



ネックの部分をマスキングします。



ダイソーで買ってきたホワイトのスプレーで2回重ね塗りします。



乾いたらピックアップやペグ、ブリッジなどをゴールドに塗ります。

かなり細かい作業で集中力が必要です。

最後にピックガードやボリューム・トーンノブなどを黒で塗って完成。



これがモデルとなったGANG KOJI 09モデルのGIBSONレスポールカスタム。



これがたった今完成したレスポール。



早速コレクションの仲間入り。



自己満足の極みですが、かなりの充実感。



金麦で一杯やりますか!



コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 製作中 | トップ | コダワリ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

バンド」カテゴリの最新記事