WISKY,R&R and 911 Carrera

KOJIの「酒とROCKとポルシェ911カレラ」

すぐ調子に乗る

2023年08月15日 20時07分00秒 | ダイエット
ここ最近めっちゃがんばってダイエットとか減量とかしてたわけじゃなかったけど、

暑さもあってか、いい感じで体重も体脂肪率も落ちてきて、よっしゃーって思ってたけど、

8/10から大阪行ってたり、お盆で暴飲暴食すさまじくて、

まぁ毎晩めっちゃ飲むし、おいしいもの食べまくってしまって、

昨日と今日は台風とか雨とかの影響もあって、昼間スイーツとか食べたり、昼飯の時にビール飲んだりもして…。

そしたら残念なくらい体重増えてしまった…。

痩せるのは大変だけど、太るのは一瞬だな。

明日から気を引き締めて、もう一回がんばろ。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ラ・リーガ開幕間に合った! | トップ | 弾丸登山 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ダイエット」カテゴリの最新記事