WISKY,R&R and 911 Carrera

KOJIの「酒とROCKとポルシェ911カレラ」

チタン導入

2024年08月06日 18時32分00秒 | アウトドア
オレのキャンプ用品の調理器具は、

アルミのクッカーや、シェルカップ、ケトル、ステンレスのカップとかだったんだけど、

ソロキャンプに行くことが増えそうだから、これを機にチタンのカトラリーや食器を買った。

まだ届いてないんだけど、ちょっと前までは「チタンなんて高価でオレには無縁だわ」って思ってたくらいだから、いざ自分でチタン製のモノを使うようになるなんて、ちょっと変な感じもあり、早くキャンプで使ってみたい感じもあり、

早くキャンプ行きたいな。

9月ソロキャンプ行けるかなぁ。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« いろんな競技、種目があるん... | トップ | ライブ告知! »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

アウトドア」カテゴリの最新記事