WISKY,R&R and 911 Carrera

KOJIの「酒とROCKとポルシェ911カレラ」

まさかの塩カル攻撃?!

2023年12月30日 21時03分00秒 | 
今朝は愛車で大山へ朝ドライブ。









季節外れの暖冬で、冬眠に入ってない911で大山に向かい、






いつものコースを快調に飛ばしてたけど、

途中から路面に塩カルが撒いてある!!

えー?!マジかー、塩カルの道路走りたくないよー。






ということで、あっけなく朝ドラ強制終了…。






Uターンして、塩カルの撒かれてない道路走って帰りました。



気温も高いし、凍結防止剤撒く必要ないのにな…って思うんだけどね。



で、午前中は蹴り納めということで、人工芝のピッチを貸切で、仲の良いサッカー仲間とサッカー大会。






今回は50人くらい集まって、4チームに分けて、11人制のサッカーの試合をやった。

天気も良くて最高の状態で、めっちゃ楽しかったわ。






2023年の年末、走り納めと蹴り納めの両方できた1日でした!







コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 冬眠延期 | トップ | 2023年 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

」カテゴリの最新記事