WISKY,R&R and 911 Carrera

KOJIの「酒とROCKとポルシェ911カレラ」

また伸びたー

2022年03月24日 21時46分00秒 | 

昨年の11月に車買ったんだ。

11月中旬に契約した。

で、契約時の話では、今世界的に半導体不足で、車の生産も長くなってて、納期は4〜5ヶ月くらいかかります…とのこと。

気長に待つしかないなぁと待ってたら、先週「4月上旬に工場出荷になりそうなので、4月中に納車できそうです!」との連絡あり。

ようやくだなー、と思ってたんだけど、今日また電話あり、

「すみません。中国の部品メーカーがコロナでロックダウンになり、生産がストップしたから、工場出荷伸びそうです…」

マジかよ、ようやく納車に向けて喜んでたのに、またさらに納車時期伸びそうになってきた。

ちなみに前車のアルトワークスは、自動車税のこともあり先日売却したので、現在代車を借りてる。

あー、早く新しい車来てほしいなあ。

まだ1ヶ月以上先なんだな。

待ち遠しいなぁ。


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 切りたい | トップ | 雨かー »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

」カテゴリの最新記事