WISKY,R&R and 911 Carrera

KOJIの「酒とROCKとポルシェ911カレラ」

すごいと思います

2018年06月25日 02時42分15秒 | サッカー
日本対セネガル、引き分けたね。

「勝てた試合」、「勝ち点3取り損ねた」、「もったいない」なんて声もあると思うけど、

オレはよく頑張った、と思うよ。

ディフェンスもしっかり体ぶつけて、2失点したけどよくやったと思うし、オフェンスも粘り強くよく追いついたと思う。

この後のコロンビア対ポーランドがどうなるかだけど、2戦で1勝1分はワールドカップ開催前の予想からしたら上出来でしょ。

3戦全敗…なんて声もかなりあったみたいだしね。

今かなり眠いんだけど、コロンビア対ポーランドが気になるから見るしかないな。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 大一番! | トップ | 寝不足のグループリーグ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

サッカー」カテゴリの最新記事