WISKY,R&R and 911 Carrera

KOJIの「酒とROCKとポルシェ911カレラ」

GANGミーティングでした

2007年07月30日 21時53分33秒 | バンド
昨日はバンドメンバーでミーティング。



IWA-TAKAは都合悪くなって参加できなかったので、3人でいろいろ話し合いました。

ライブ予定や音源製作、カブト○○採集、ワールドカップ、ジャスコ待ち合わせ、etc…。

MASAYAもSHINICHIもホントアホな男です。



昨日もあの二人のせいで笑いすぎましたわ。

おかげでオレは飲みが連荘だったこともあり、今朝もまたまた二日酔い。

でも心なしかいつもよりダメージが少なかったで。

その理由は二日酔い防止のアロエチューハイというやつを飲んだからかな?



いや、まてよ。いくら二日酔い防止の成分が入ってる飲み物でも「チューハイ」なら意味ないのか?

「チューハイ」ならアルコールが入ってるってことやでな。

オレもアホでした。

MASAYAとSHINICHIには負けるけど…。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« リーグ戦前期最終節 | トップ | 当て逃げされた… »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

バンド」カテゴリの最新記事