WISKY,R&R and 911 Carrera

KOJIの「酒とROCKとポルシェ911カレラ」

天気予報

2012年09月09日 21時06分20秒 | サッカー
昨日はサッカー部の泊まりの合宿。

13時集合で練習試合だったけど朝いきなり雨が降って「こら昼からも雨かなぁ」と思いスマホで天気予報を見た。

曇り時々雨の予報で降水確率は午前中20%、午後から50%。

でも集合時間には晴れ間も出てきて練習試合は予想外に暑くなり日焼けするくらいの日差しが照りつけた。

結局天気予報は外れて雨は降らなかった。

で、試合後みんなでお酒や食材を買い出ししてコテージへ移動。



毎年恒例のバーベキューで盛り上がりました。



昼間めちゃくちゃ汗かいたから冷えたビールが最高でしたわ。



その後コテージでも夜中まで飲んで騒いで大盛り上がりでした。

で今朝はお決まりの二日酔い。

なので今日は睡眠不足と二日酔いと筋肉痛のため早めに寝ます。

サッカー部の皆さん、お疲れ様でした!

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 毎年恒例の | トップ | 遠足前の小学生 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

サッカー」カテゴリの最新記事