WISKY,R&R and 911 Carrera

KOJIの「酒とROCKとポルシェ911カレラ」

細かなキズ

2022年12月28日 20時17分00秒 | 
今日ノートオーラニスモを久しぶりに洗車した。

この時期天気悪いから、洗車するタイミングが合わなくて、ドロドロに汚れてて、久しぶりにキレイになった。

で拭きあげしてたらボディに細かな浅いキズ発見。

いつのキズか、どこで何に当たってついたキズか分かんないけど、ちょっとショック。

まぁでもコンパウンドで磨くととれるくらいの浅いキズだったので、今度天気いい日にコンパウンドしよ。

久しぶりに洗車してキレイになって気持ちいいんだけど、山陰の冬は天気悪い日が多いから、何日持つかなぁ。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« これは太るよね | トップ | 禁酒 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

」カテゴリの最新記事