WISKY,R&R and 911 Carrera

KOJIの「酒とROCKとポルシェ911カレラ」

いろいろ考える

2023年12月06日 22時05分00秒 | バンド
櫻井敦司、チバユウスケ、かなりキツい。

ショックだし、悲しいし、これからライブや新曲に巡り合うこともできなくなった。

で、昨日また改めて思ったけどさ、人っていつか死ぬんだよな。

ごく当たり前のことなんだけど、いつもどこか漠然としてて、自分には無関係かのような、はるか遠い未来かのような、ボンヤリとしていることのような、そんな感覚のまま日々過ごしてる。

でもいつか死ぬんだ。

それが明日なのか、1年後なのか、10年後なのか、それは分かんない…。

昨日自分の今まで人生を振り返って思ったのは、オレ現時点でかなり後悔なく生きてきてる。

好きなことして、欲しいもの手に入れて、楽しく人生やってきてるって思ってる。

でも、もういつ死んでもいいか?って言われたら、まだ死にたくねー!ってなるんだけど、

今んとこ楽しんで生きてるぜー!って言えるわ。

それ結構大事なことだな。


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« BUCK-TICK,The Birthday | トップ | 生きる »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

バンド」カテゴリの最新記事