WISKY,R&R and 911 Carrera

KOJIの「酒とROCKとポルシェ911カレラ」

大事な1週間

2024年04月14日 20時17分00秒 | サッカー
今朝のリーガエスパニョーラ31節は、カディ

ス相手にアウェーで1-0で勝利!






17日の早朝はチャンピオンズリーグ準々決勝2ndレグでパリ・サンジェルマンと対戦。






先週の1stレグでバルサは3-2で勝ってるから、17日の2ndレグでは引き分けでも準決勝進出が決まる。

なので、17日はめっちゃ大事な試合。






そして22日の早朝はリーガエスパニョーラ32節で、レアルマドリードと対戦。

現在リーガでレアル1位、バルサ2位なので、この試合落とすとほぼリーガ優勝はレアルで決まる。

なのでこのレアル戦もめっちゃ大事な試合になるんだよね。

チャンピオンズリーグで久しぶりの準決勝進出は絶対にしてほしいし、

宿敵レアルにリーグ戦で負けたくないし…。

バルサにとって大事な大事な1週間になるぞ。








コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 911で朝ドラ | トップ | 今週もアクセル全開 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

サッカー」カテゴリの最新記事