WISKY,R&R and 911 Carrera

KOJIの「酒とROCKとポルシェ911カレラ」

瀕死の状態

2011年01月26日 22時51分37秒 | バンド
今夜が山だ。

今夜がヤマダ。

オレの携帯昨日まではちょくちょく電源が落ちて不便でしょうがなかったけど、今朝ついに何もしてないのに電源がおちてしまった。

それからいろいろボタン押したりスライドを開いたり閉じたりしてたけど反応なく…。

最後の手段で、電池パック外して再度装着したら電源が入った。

その後またすぐ電源が落ち…。

また電池パック入れなおして戻ったけど1分もしないうちにまた電源が落ちて…。

もう限界だな。

オレの携帯の命も今夜がヤマダ。

そういえばアジアカップ、日本が韓国を破って決勝進出したね。

決勝は06ドイツワールドカップで日本をどん底に陥れたオーストラリア。

あの悪夢の逆転負けは今でも鮮明に覚えてる。

今思い返しても悔しくて悔しくて仕方がない。

今回勝ってあのときの嫌なイメージを払拭してほしいです。






コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 日韓戦 | トップ | スマートフォン? »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

バンド」カテゴリの最新記事